2017-10

銀ちゃんの初恋!? - 2012.07.12 Thu

昨日のブログ記事!
 

 銀ちゃんのご乱心』
に至った経緯を
 
今日はご報告しまーす 

 
 
ここ最近はイタグレのアルくん以外に
 
遊んでくれるお友達ができない不憫な銀ちゃん!
 
そこで銀パパは閃いた!? 

 
フレンチ専門店の 
 さんへ行けば
 
誰かしらフレンチに会えるじゃろ~と安易な考えでGO!(笑) 


 
 
 
車内の外気温度計は33.5℃! めっちゃあぢぃ 
 
こういう時は某家電大手の日陰
 でお散歩~ 

                                        
                                  放置しませんよ!

 
それとちゃんとお買いもの(安いけど)もしました 


文句ある?
 
クールネックも装着して日陰を歩きました~ ・ ・ ・が!
 
このお顔 

 

    銀ちゃん > なぁ~おっさん! あぢぃ~だーよ・・・
             もうお散歩は終わりでいいだーよ・・・
 
銀ちゃんからの自己申告により早々にお散歩を切り上げて
 

 さんの店舗の中へ!! (笑)
 
 
まずご挨拶したのはモンローちゃんでーす 
 
とーっても優しくて素敵なお姉さんでした!
 
 
早速遊びを誘うポーズの銀ちゃんです 

 

       銀ちゃん > モンローちゃん! 遊んでくれるだーか?
 
 
ん?
 何だか見つめ合うモンローちゃんと銀ちゃん!!
 

銀ちゃん > え?なんかいつもと違うモードだーね・・・
 
 
え?ええ?? なんだ!? この距離は!
 @銀パパ
 

銀ちゃん > なんか・・・ 不思議な感覚だーよ 
ポッ
 
 
(ぎょ)えぇぇ~!!! 
 @煩い銀パパ?
 
 
 

            モンローちゃん >  ・ ・ ・ (ゴニョゴニョ)
            銀ちゃん     > え?
 
 
何々? 二人の会話が聞こえな~い!!
  
そしてなーんと チュッ


 
 @さらに煩い銀パパ?
 
 

 
 
 
銀ちゃんに春
がきたようです 
 
これまでパピコが全然抜けてない感じじゃった銀が ・ ・ ・
 
大人になったんじゃ~  嬉しくもあり、寂しくもあり ・ ・ ・
 
でもフレンチ同士で仲良く出来たのが嬉しい銀パパでした!
 
 
次回はさらに1ブヒ参加しまーす 

 
乞うご期待!! 
誰も期待してないか・・・
スポンサーサイト

パワフル銀ちゃんの初黒星 (^_^;) «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【㊙ 銀ちゃんのご乱心】