2017-10

私、実家に帰らせていただきます。 - 2009.09.20 Sun

突然ジャンママから「実家に帰らせていただきます」と言われ。。。

思わず え!?…の私(@@)

ママが家を出て行ったあとのこのお方は、寂しさのあまり遠吠え(ToT)





パパ  > ジャンく~ん。パパがいるジャン!!(こんな時でもオヤジギャク?(^^ゞ)

ジャン > 悲しいぶにぃ~







パパ  > ジャンくん!こっちにおいでぇ~

ジャン > なんでママちん出て行ったぶにぃ~。。。







ジャン > ママちんが。。。







ジャン > あの扉から。。。







ジャン > 出て行ったぶにぃ~(涙)



なんとも悲しいお話のジャン家でした(ToT)

























なーーーーーんてのはウソで、急用が出来てちょっと実家に帰ったジャンママなのでした(^。^)

みなさ~~~ん! 少しはビックリしてくれたかな?

世の中シルバーウィーク!でも法事以外は用事がないので、ブログで遊んじゃいました(*^^)v


今、ジャンと二人で楽しく過ごしております(笑)

そこでたまには二人でドライブでもしょうか?と海が見える広場まで車で行ってきましたよ♪





ジャン > 朝の海風は気持ちいいぶにぃ~♪

パパ  > そうだね! しっかり大量のう〇ちもしたし、そりゃースッキリ気持ちいいわな^_^;







パパ  > それにしてもそのヨダレ。。。なんで?σ(・・?)(笑)



【今回のコレクション】

まずはお友だちのブログ「*◎θωθ◎*BABE&BARON*◎θωθ◎*」のbabebaronさんで紹介していたトートバッグです♪




ジャン > これ食べれるぶにぃ?

パパ  > アホ(-.-)


購入先をリンクして下さっていたので、速攻ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノでサイトへ行き、

買っちゃいました(*^_^*)
babebaronさん!教えてくれてありがとう\(^o^)/


さて今回はもうひとつ超~可愛いコレクションを紹介しちゃいます♪

樹脂粘土作品のジャンです♪

タイトル:『まったり時間~ジャンくんと遊ぼうー!』の置物です!









小さいジャンの大きさは約4cmです♪

今回の場合のように特注する際は「dolceさん」で購入できます♪

そして一般でのお買い求めをご希望の方はSIENPA2☆彡のお友だち「プロフユーさん」のHPで販売してまーす♪


興味がある方は、是非HPを覗いて見てね(^_-)-☆
スポンサーサイト

初めてのシャンプー@チワワのあずき♪ «  | BLOG TOP |  » ジャンの復讐