2017-06

ジャンの復讐 - 2009.09.17 Thu

思いっきり邪魔なジャン!




パパ  > ジャンく~ん! PCの目の前にいて邪魔なんだけどねぇ~

ジャン > ……(無視)







パパ  > だ・か・ら… ちょっとのいてくれない?(^人^)

ジャン > ん? なんでぶにぃ~?







パパ  > だってお友だちのブログのお返事ができないジャン!

ジャン > ふ~ん。偉そうに言うぶにぃ~ね( ー_ー)σ







パパ  > え!? なーんでのいてくれないのかな?

ジャン > むぐぐぐぐ…(半怒り)






ジャン > どんなツラして言ってるぶにぃ?(怒)


パパ  > ジャンくん!そ、その顔… こ、怖いよ!!(゚ロ゚屮)屮




どうやら前回のブログで、私がカメラを構えてストーカーをしたので、その腹いせのようです(T◇T)

案外しつこい性格のジャンですぅ~(汗)

そこでマッサージをしてあげることで、和解したのでした C= (-。- ) フゥー





パパ  > ジャン様。いかがでございましょうか?

ジャン > ふむふむ。苦しゅうない。もっと気持ちを込めてマッサージするがよいぶにぃ~!

パパ  > は、ははぁ~ 殿、かしこまりましたでござるぅ~(汗)



ふふふっ(^。^) なんだかんだ言っているうちに、しっかりとママと交代した私!

今のうちにコメント打っちゃおう♪







ジャン > ん?あれれ?? なんでママちんがマッサージしてるぶにぃ?
      パパちんはズルイぶにぃ~ね(-"-)

パパ  > あとで一緒にボール遊びするから待っててねん(笑)



今回も自宅でのネタとなってしまいましたぁ~

皆様!申し訳ございませーん<(_ _)>




【今回のコレクション】

シルバー925のフレブルのストラップです♪

とてもキラキラしていい感じ(^^♪ でも勿体無くてまだ保管したままです(^^ゞ




この商品はわんダフルさんで購入しました(^o^)





そして今回はもう一点ご紹介です。

ジャンとジャンママのペアルック用の洋服でーす♪

この商品はド○カデ○インで購入したものです!




この夏にジャンとジャンママがペアルックで出かけたかどうかは、知らない私ですが。(笑)
スポンサーサイト

私、実家に帰らせていただきます。 «  | BLOG TOP |  » パパはストーカー