2017-06

パパはストーカー - 2009.09.13 Sun

いきなりですが、この写真から始まります(^o^)





パパ  > ジャン!?何を狙ってるのぉ~?

ジャン > 今忙しいんだぶにぃ~! カメラは迷惑ぶにぃ~!!



狙っていたものはコレ!掃除機です(^o^)





ジャン > とりゃ~ぶにぃ~!!


まぁ~案の定ママから叱られましたけどね(^^ゞ

しかし私がカメラを構えているのが気に入らない様子のジャン!






ジャン > ま~だ写真を撮ってるぶにぃ~ね(-"-)







ジャン > こんな時は一人でカミカミするぶにぃ~






ジャン > まだ写真を撮ってるぶにぃ~ ちょっとイラつくぶにぃ~







ジャン > あ~無視、無視ぶにぃ~







ジャン >  ん?まだ撮ってるぶにぃ~







ジャン > 段々とイライラしてきたぶにぃ~







パパ  > ジャンく~ん♪

ジャン > 無視するぶにぃ~







パパ  > ねぇ~ ジャンくんってばぁ~

ジャン > もぉ!しつこいぶにぃ~!!




ありゃりゃ(@@) ジャンから怒られちゃいました(笑)

モチロンこの後はお詫びを兼ねて、ジャンにマッサージをしてあげました(*^_^*)


【今回のコレクション】


ちょっと写真整理中にデータが一部失われたので、もしかしたらブログを始めた初期に

UPしたかもしれませんが、写真を取り直したってこともありましたので載せちゃいました。

見たことがある方はごめんなさい<(_ _)>




USAのサンディキャストのフィギュアです。ずっしりと重いです(^o^)
スポンサーサイト

ジャンの復讐 «  | BLOG TOP |  » 油断大敵