2017-08

油断大敵 - 2009.09.10 Thu

9月になってもまだまだ日中は残暑が厳しジャン家地方。

クールダウンを兼ねて、今回も飽きずに川遊びへ出かけました(^o^)




ジャン > ん~楽しいそうぶにぃ~ 早く泳ぎたいぶにぃ~よ♪


ではご要望に応じて川遊びを始めましょう(^^♪


ママ  > ボーンをとってきてぇ~!






ジャン > 任せるぶにぃ~♪






ジャン > もうちょっとぶにぃ~!!






ジャン > ガブッっとぶにぃ~よ♪

パパ  > 噛む瞬間の顔って笑えるぅ~(*^。^*)






ジャン > パパちん! 持って来たぶにぃ~よ♪

パパ  > ぉおお~ スゴイ×②!!


ちょっと自慢気なこのお顔(笑)






ジャン > やっぱりボクちんってナイスガイぶにぃ~ね!
       水も滴るいい男ぶにぃ~♪

パパ  > 自分で言うかぁ?(汗)



そんな得意気なジャンに魔の手が待ち構えていたとは、誰も想像しませんでした。。。



その瞬間の一枚がコレ!!











ジャン > お、溺れるぶにぃ~!! マ゛マ゛ち゛ん゛だ・ず・げ・でぇ~><



幸い、ママが駆け寄ったときには何とか体勢をを整えて、自力で岸まで泳ぎつきましたが。。。






ジャン > あ~ビックリしたぶにぃ~(@@)
       
       皆さ~ん! 泳げると思って甘くみてたら大変なことになるぶにぃ~よ(汗)



ジャンの言うとおり! 本来泳ぎが不得意なフレブルですから、常に飼い主が近くにいないと

いけませんね。 私たち夫婦も反省しました ( _ _)/|壁|


そこで気を取り直して久しぶりにドッグカフェ「アジュール」へ行ってきました!





パパ > ん?ジャン!何見ているの?


それは看板犬のノンちゃん!




ジャン > ノンちゃん!早く出てくるぶにぃ~よ。

パパ  > ジャン! ノンちゃんに威圧かけちゃ~ダメです(-.-)



実はノンちゃん… 以前ジャンに追いかけられて庭の隅に追い詰められてからは、

ジャンが苦手になっちゃったんです(-"-)  ごめんね。ノンちゃん><


こちらはもう一人の看板犬のユメちゃん♪





ジャンがしつこく匂うので、ジャンは毎回吠えられます(^_^)

でもそこはKY代表選手のジャン! 毎回同じことを繰り返します(^^ゞ


そして「アジュール」のママさんが大好きなジャンは、これまた毎回こんな感じ♪





アジュールママ > ジャーン! よく来たわねぇ~♪

ジャン > デヘデヘデヘぶにぃ~♪


まるでカネゴン(ウルトラマンの大人しい怪獣)と化します(笑)


ママ > ジャンく~ん!今日はケーキ食べようかぁ?






ジャン > お!? マジぶにぃ~?♪(嬉)


ママ  > それじゃ~ジャンくん!どのケーキが食べたいか選んでね(^^♪





ジャン     > ん~~どのケーキにしょうかなぁぶにぃ~

ママ      > ジャンが決めれないからかぼちゃのケーキにしましょ!!

ジャン     > え? まぁ~好きだけど。。。選ばせてくれるんじゃなかったぶにぃ?


ケーキも食べ終わりご満悦なジャンでした(^^♪





ジャン     > やっぱり「アジュール」は落ち着くぶにぃ~


【今回のコレクション】

もう随分以前に購入した物ですが、フカフカの毛が特徴のスリッパです♪




この商品は「 hua huaさん」(ふーあ ふーあ)で購入しました。





この商品は「 hua huaさん」がデザインして、キルギスタンで製作されたものなんですよ!(^o^)!

もったいなくてまだ履いていません(笑)
スポンサーサイト

パパはストーカー «  | BLOG TOP |  » 「でかジャン」が到着しましたぁ♪