2017-06

「でかジャン」が到着しましたぁ♪ - 2009.09.06 Sun

ヒマそうな顔をしたジャン!



ジャン > ふぁ~。。。たいくつぶにぃ~


そこで…

ママ  > ジャンく~ん! これなーんだ?





ジャン > ん?


ジャ~ン!(オヤジギャグ~) 

なんと!待ちに待った、「でかジャン」が届いたのです(*^_^*)

作家のmamiさんに無理矢理?粘って?強引に?ん?σ(・・?) 

まぁ~なんとかお願いして、羊毛フェルトの特大ジャンVer.を作ってもらったのです♪(笑)


そ・れ・が・コレ!!








なんと羊毛フェルトでありながら、高さ25cmもあります!

口の周りの白髪や、ジャンのチャームポイントのちっちゃい白エプロンもあります(^^)

モチロン、ジャンのおもちゃではありません!

でもとりあえずジャンとご挨拶~♪




ジャン > ぶにぃ? ボクちんとそっくりぶにぃ~





ジャン > では、では! 匂いのチェックぶにぃ~





ジャン > あ!





ジャン > こけたぶにぃ~
ママ  > あ~!! ジャンくん、ダメ~><



ジャン > ボクちん。。。匂っただけでなにもしてないぶにぃ~。。。

ママ  > それはさておいて♪ 「でかジャン」くんにヨシヨシしてあげてぇ~❤

パパ  > 私がジャンなら怒るようね気がする(¬_¬)


それでも優しいジャンはママが言うようにヨシヨシをしてました(笑)




ジャン > は~い! これでいいぶにぃ?

ママ  > まぁ~ ジャンくんってとても優しいのねぇ❤

パパ  > ケケケッ^m^ 手が中途半端で届いてないけどね(ΘΘ)



ママ  > じゃ~最後に「でかジャン」くんと記念撮影しましょ❤

ジャン > まだ。。。あるぶにぃ?。。。はぁ~(-.-)

パパ  > ん~ジャンも大変だよなぁ~(汗)





パパ  > ジャン!それじゃ~いくよぉ~!! ハイ!オヤツ(チーズの代わり)!!


まぁ~ちょっと「でかジャン」との距離は離れてるけど。。。まぁ~いいかな(笑)





ジャン > はぁ~ 毎回付き合わされて疲れるぶにぃ~よ

パパ  > ジャン!お疲れさまでしたぁ~♪



【今回のコレクション】


モチロン!「でかジャン」です♪ 作家mamiさんによる作品ですが、

いつもお世話になっているプロフユーさん
で依頼しました。




以前作って戴いたリアリティがある大きめ「ぷちぐるみ」と比べても、こんなに大きさが違います(^^)


【今回のおまけ画像】





その名も「THE 指定席」です。

毎晩私が仰向けで横になると、必ずお腹の上に乗ってきてマッサージを要求します(+_+)
スポンサーサイト

油断大敵 «  | BLOG TOP |  » ボク!ジャンタロウ♪