2017-10

ボク!ジャンタロウ♪ - 2009.09.03 Thu

いきなりですが今回の主役はボクです!■fabbricaONLINE SHOP■さんで"ブルぬい"として生まれました。

それもジャンVer.として生まれたのです! 

今回はボクがナレーターを務めますのでよろしくお願いしますね♪

ちなみボクの名前はジャンタロウです。SIENPA2☆彡さんが名付けてくれました(^o^)



タロウ > どぉ?可愛いでしょ!? エッヘン♪


自慢してたら本物のジャンくんが近付いて来ました。

ちょっと。。。 不安(汗)




ジャン > ん~?チミはだれぶにぃ?
タロウ > ボクはジャンタロウです。よろしくね♪





ジャン > ぶにぃ~?
タロウ > そんなに近付かなくても…(汗) しかも押してるし。。。(滝汗)





ジャン > 動かないぶにぃ?
タロウ > あ!そこは臭わないでもらえますか?(汗)


ジャンくんがなにやらSIENPA2☆彡さんに、ボクを床におろすように言ってるみたい。。。

なーんかすごく嫌な予感がするのですが。。。


え?え?え? 近付いてくるジャンくん(@@)







タロウ > 魚(ぎょ)ぇ~~~




タロウ > ひぇ~~~ だずげでぇ゛~




タロウ > そんなバナナァ~~~


あ゛~死ぬかと思いましたよヘ(´o`)ヘ

SIENPA2☆彡さんが助けてくれて、なんとか無傷ですみました。

ジャンくんにとって、ボクはカミカミの道具でしかないみたい。。。悲しいです(+_+)

今はSIENPA2☆彡さんとジャンママさんが、ボクが座れる場所を確保してくれて、

ちょっと高い場所からジャンくんの行動を監視してます^m^


【今回のコレクション】は今回の主役であるジャンタロウでした♪

正式名称は"ブルぬい" セミオーダーで作るフレンチブルドッグぬいぐるみです。

この商品は生地などを希望に応じて選べるんですよ。

■fabbricaONLINE SHOP■さんで、作ってみてはいかがぁ? 

愛嬌があってとても癒されますよ~ (*^。^*)
スポンサーサイト

「でかジャン」が到着しましたぁ♪ «  | BLOG TOP |  » あずき4ヶ月半!