2017-08

あずき4ヶ月半! - 2009.08.30 Sun

まったりしたこのお顔から始まりぃ~(^o^)



ジャン > むふふふ❤気持ちいいぶにぃ~♪

何でこんな顔をしているかというと。。。


肉球のマッサージ中なのでしたぁ(^_^)





肉球のマッサージを終えて、何やらボーっとしてるジャン。。。




パパ  > ジャンく~ん♪ これから出掛けるけど、一緒に行くぅ?



ジャン > ほぇ~ 行くぶにぃ~♪


行った先は…

このお方がいる実家です(^。^)




生後4ヵ月半。少し大きくなって今、1,350gです!

まぁ~BUHIから比べると、小さいことには変わりないけどぉ~(笑)




あずき > ジャンお兄ちゃん、いらっしゃいでちゅ♪
ジャン > あずきちん!早くそこから出てきて遊ぶぶにぃ~!




あずき > ハイハイ!出まちゅでちゅよ!ヤレヤレ。。。でちゅ。


相変わらずヤンチャなあずきは私の指をカミカミして遊びます!

まぁ~小さいお口が可愛いです(^^♪





しばらく実家で遊んでから記念撮影?

パパ  > ジャン!あずき!! コッチ向いてぇ~(^o^) ハイ!ポーズ!!



パパ  > ぉおお~ 二人とも可愛いよ♪




ジャン > あれ? あずきちん!どこにいたぶにぃ?
あずき > ジャンお兄ちゃんの上でちゅ❤
ジャン > は?ぶにぃ…(-"-)

こんな感じで週末は実家でのんびりしたジャン家でした(^o^)


【今回のコレクション】 

イギリスの職人さんの手作りのフィギュアです♪

テーブルの下にブリンドル・パイド・フォーンのフレブルがいます。

見えるかな? 写真を撮るにはフィギュアが暗くなるので、難しかった(^^ゞ




この商品は『わんダフルさん』
で買いました♪
スポンサーサイト

ボク!ジャンタロウ♪ «  | BLOG TOP |  » 川BUHI?