2017-08

川BUHI? - 2009.08.27 Thu

先日久しぶりに川へ遊びに行きました。

しかし前回とは違い、私は一大決心をしていました。

そう!それは単なる水遊びでなく、泳がせることd( ̄  ̄)

もしかしたらまた以前のように、水嫌いになるかも。。。

いろいろ考えながら…目的地の川へ到着!


まずはウォーミングアップ?の空中犬かき!(笑)





では!心を鬼にして…いざ川へ!!






あれ?






泳いでる!? !!(゜ロ゜屮)屮

もう一度見てみると。。。




ジャン > せ~のぉ~





ジャン > あ~らよっとぶにぃ~





ジャン > スイスイぶにぃ~♪


な、ななな…なんと!!! ジャンは泳げたんだ(+o+)





ジャン >  フグフグ。。。。。
パパ  >  え?あ!溺れる?





ジャン >  ムグムグ。。。。。
パパ  >  あ~ぁぁ~




ジャン >  プハァ~!ぶにぃ~
パパ  >  ふぅ~(+o+)



ジャン >  ボクちんライフジャケットいらないぶにぃ~よ♪



う。う。う。。。ジャンよぉ~パパは嬉しいぞぉ~(ToT)





ジャン >  みなさ~ん!ぼくちん泳げるぶにぃ~よ!
パパ  >  ジャン!ヨダレで提灯できてるよ(ΘΘ)



【今回のコレクション】

ぷちぐるみシリーズ!!
作家のmamiさんによる手作りでーす♪

以前作って戴いたぷちぐるみのジャンVer.



同じくぶらさがりわんこのジャンVer.



そしてちょっと大きめのジャンVer.



     


どうです?可愛いでしょ♪(*^_^*)
写真よりも実物が断然可愛いです!(ちょっと写真が下手でした(汗))
作りもしっかり!! 大事に飾ってま~す♪

「プロフユーさん」
でオーダーしました(^o^)
※これらはすべて特注品です
スポンサーサイト

あずき4ヶ月半! «  | BLOG TOP |  » 室内ドックランで遊んだよ♪