2017-11

本日の1枚 【㊙ 銀ちゃんのご乱心】 - 2012.07.11 Wed

所要があったので少し遠出しておりましたが
 
帰り道に 
さんへ寄れるコースじゃったけぇ~
 
立ち寄ってきましたよん 


 
めっちゃ楽しいことがありました!
 
その記事は写真を整理して順次UPしまーす 

 
 
さて【本日の1枚】ですが・・・
 
 
まさかのショット 

 
もちろん銀ちゃんを叱りましたよぉ~ 

 
(店内なのでマナーベルトは装着してますが・・・)
 
 
ではタイトルの
銀ちゃんのご乱心』
をご覧ください 

 
 

モンローちゃん > アァァ~ 銀さま・・・ お戯れを~
銀ちゃん     > ヴハハハ~ よいではないか~ むふふ・・・ だーよ!
            何を恥ずかしがる~ 愛[う]いやつよのぉ~だーよ!
 



 
もちろんこの状況に至るまでは次回以降でUPします 
 
明日から2~3部作になると思います 

 
良かったお付き合いくださいませ~ 
 
結構笑えると思いますよ 
スポンサーサイト

銀ちゃんの初恋!? «  | BLOG TOP |  » 噛まれちゃった(^_^;)