2017-09

ジャンくーん!どっちが好き? - 2009.08.16 Sun

欲しかったリサ・ラーソンのブルの陶器が先日届きました♪

そんな訳でまず始めに【今回のコレクション】です(^^♪

なんか可愛い❤ サイズは中サイズ(10cm×10cm×10cm)



裏にはサインが入っていますが、職人さんがそのときの気分で書くらしく、
それぞれ違うそうです(笑)
そう考えるとこの世に一つって感じがして、なんか嬉しい(*^_^*)



前回届いた小さい分と大きさを比べてみました♪







この商品は 広島市の『BRIO』さんで購入しました♪
オーナーの★me★さんがブログ『ボストンテリアjoujouフレンチブルMalikahの毎日』
アップしているので、見てみて~(^o^)/
この前電話で話したけど、超~感じの良い方♪ 秋の帰省の際には会う予定なので、
早く会いたいジャン家一同でーす(^^♪

前回同様送ってくださったときと同じく、今回も楽しい切手を貼ってくださいました!
★me★さんありがと♪




さてここからタイトルの『ジャンくーん!どっちが好き?』です^^;



ママ  > ジャンくーん!どっちが好き?
ジャン > ん?



ジャン > こっちの小さい方ぶにぃ~かな?




ジャン > ん?



ジャン > いや~中サイズの方ぶにぃ~かな?


結局ジャンは選べず。。。優柔不断なヤツじゃ(-.-) パパに似たのかな?(汗)



昨日、お友達のブログ『はなこたmamaのつぶやき』のママさんから、
ジャンにステキなプレゼントが届きました♪





お手紙に「ジャンくんのお部屋に飾って下さ~い!!」とありました♪
ママさーんありがと(^^♪
スポンサーサイト

歯磨き大好き♪ «  | BLOG TOP |  » 戦利品★