2017-07

戦利品★ - 2009.08.13 Thu

先日買い物に出かけた際、ふとゲームコーナーへ立ち寄ったら。。。

UFOキャッチャーがあって、まぁ~結構得意なSIENPA2☆彡はこれを2個GET(^o^)



全長43cmの特大♪
ご存知の方も多いとは思いますが、そうです!
噛むと悲鳴のような音が鳴るグッズです♪




ジャン > わぁ~前の物よりも大きいぶにぃ~♪




ジャン > もうカミカミしていいぶにぃ?
ママ  > いいよぉ~♪

この段階で私たち夫婦は音が鳴るのを待っていました♪


いざ!戦闘開始~(^○^)

まずは頭をガブリ!


そこは音が鳴らないんだけどねぇ~^^;


続いて足をガブリ!


ここも音が鳴らないんだよねぇ~(-"-)


まぁ~そんなことはお構いなしにひたすら楽しむジャン☆彡


まぁ~嬉しそうだからいいけど。。。
おまえには学習能力がないのか?と情けなく思うSIENPA2☆彡です(T T)




パパ  > 元から生きていません。。。




ジャン > おーい!鶏くん!!どうして動かないぶにぃ?




ジャン > まっ!いいか!

結局ママがお腹を押して鳴らせてあげないと、分からないままのジャンでした(-.-)


【今回のコレクション】

ちょっとユニークなフレンチプーピーというぬいぐるみです♪
ジャンオリジナルで作ってもらいました(^o^)


胸元の白い線が特徴なんです♪



後ろにはSIEN(ジャン)と刺繍が入っています♪
あら?ちょっとピンボケしてる(+o+)

この商品はグランデファミーユさんで購入しました!



さっぱりとした店長のアイさんは楽しい方❤
そして可愛い2BUHI( moca(モカ)さん7歳、Latte(ラテ)さん3歳)がいます♪
ぜひHP覗いてみてぇ~(^^♪
スポンサーサイト

ジャンくーん!どっちが好き? «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い申し上げるぶにぃ~♪