2017-06

なんだぶにぃ~? - 2009.08.06 Thu

ある夜の出来事。

ジャンとママがなにやら遊んでいたので、思わずカメラを取り出しました(^o^)



ママ >ジャンく~ん♪ いい?よーく見ててね!
ジャン>ん?それはなんだぶにぃ?





ジャン>ビックリしたぶにぃ~!!





ジャン>むむむ!噛んでやるぶにぃ~よ!





ジャン>ママちん!ちょっとかしてぇ~♪




ジャン>あ!また出てきたぶにぃ~?




ジャン>よし!今がチャンスぶにぃ~♪

まぁ~こんなことをずーっとやっていたジャンとママ(^^;
ちなみにこのあと…このおもちゃが破壊されたことは言うまでもない。d( ̄  ̄) (笑)

ここでちょっとサプライズ・プレゼントの紹介です!



以前ブログ:『☆フレブルモモ社長の日記☆ももいろみるく』で特別賞が当たり、せっかく戴いたプレゼントをなんとジャンが見事に破壊!!(゚ロ゚屮)屮

さっそくお詫びのご連絡をしたところ、なんと別に作って送ってくれたんです\(^o^)/
わたしが♂ながら指輪をするので、それを知って男性用も作ってくれて。。。
なんとママとセットで二つもいただいちゃった(^^;  

りこしゃん!ホントにありがとう♪
今度はジャンが噛まないように注意しますね(^-^)

【今回のコレクション】

今回はnanaというタイトルの本です♪



フランスでの写真や日記が綴ってあります!



わたしが好きな車なんかも載っています!!



残暑お見舞い申し上げるぶにぃ~♪ «  | BLOG TOP |  » 男前はどこへやら。。。