2017-11

男前はどこへやら。。。 - 2009.08.02 Sun

背中に「男前」と書かれた浴衣を着たジャン♪
詳しくはジャンママのブログ:ジャンくんと。「よっ!男前っ!」でどうぞ(^o^)


パパ >ジャンく~ん!浴衣姿が似合ってるねー♪ さて今日は何処に行くと思う?
ジャン>どうでもいいから、早く出掛けるぶにぃ~よ!
パパ >あ、そう…(¬¬)

浴衣=祭は大間違い。 ただ実家のあずき(チワワ)に会いに行っただけ^^;



あずき>早くだちてくだちゃーい❤

あと2週間で生後3ヶ月になるあずきは800g  ちっちゃ!!




わたしもすぐに抱っこしました♪







わたしが抱っこすると何故かペロペロするんだよね(+o+)
ま!可愛いけど^^;




ジャン>あずきちん!ちょっと大きくなったぶにぃ~ね♪
あずき>うん! たくさんご飯たべてるでしゅよ♪

なぁ~んて会話でもしてくれたらいいのになぁ~って、思いながら見ていると。。。


え゛~~~!? なんて顔をしているんだ~!!(゜ロ゜屮)屮

それでは珍しいぶちゃ顔のジャンをご覧下さい(笑)






ジャン>なぁ~にぃ~!?(クールポコ風で)


ジャンのファンが減ったかな… ^^;

【今回のコレクション】

伊藤陽造画伯によるジャンの水彩画です。
額縁が実にユニークでお洒落ですよ♪
まずは全体を。



次に上段を。



続いて中段を。



最後に下段を。


スポンサーサイト

なんだぶにぃ~? «  | BLOG TOP |  » なにやっとるんじゃ?