2017-09

ミニオフ会 【subtitle】でんじろうくんの反省(^^; - 2009.07.28 Tue

日曜日大雨の中ミニオフ会が開催されました♪ 勿論お外は無理なので室内ドッグランです(^o^)
ちょっと写真の枚数が多いのでさささっとスルーしてね(笑)



ジャン    >ぉおお~!いっぱいお友だちがきたぶにぃ~

5家族8BUHI…同然多頭飼いの方がいらっしゃる訳で^^;
その代表選手が『SAM家の ある一日』の摩緒さん!



続いて摩緒さんの娘のEVOちゃん!



更に続いて摩緒さんの息子のTWINくん!



飼い主のMARさんによしよしされてるジャン♪



以前お会いしたことがある『はなこたmamaのつぶやき』のだいずくん!



そしてその際はヒートで会えなかった『はなこたmamaのつぶやき』のはなちゃん!



今回はちょっとた○た○の腫れ?が原因でこたろうくんはお留守番でした^^;

そして今回玉付BUHIが数匹いた為、ちょっと張り切りすぎた?『でんじろう今日も行く』のでんじろうくん!



続いてハートくん!とても大人しくて可愛かった!



生まれて初めてシーソーにチャレンジしたジャン!


ジャン    >萌ちゃん! ボクちんちょっと怖いぶにぃ~(汗)

しばらく各々遊んでいたら、突然でんじろうくんんが暴走(ΘΘ)
ジャンとはガウガウ! ハートくんは追っかけ回す!

そしてついにでんパパさんに捕獲され、説教されていたでんじろうくん(爆)


でんじろうくん>はい!もう悪さはしません!!許してぇ~!!!

そんな折、ひそかに密談するジャンとハートくん!


ハートくん  >ジャンくん!あのね。。
ジャン     >ハートくん!そこはボクちんのおちりぶにぃ~よ(@@)



ハートくん  >でんじろうくん怒られたね(笑)
ジャン     >うん!でもまだ若いからしかたないぶにぃ~よ!

なーんて言ってたかどうかは分かりませんが^^;

でもジャンのKYがでんじろうくんに火を点ける原因なんですよね…きっと(-"-)

でんパパさんにひたすら「好き!好き!!」攻撃をしかけるんだから。。。



ここでまたでんじろうくんの暴走がぁ~^^;

そして今度はでんママさんに再度捕獲(笑)


でんママさん >でんちゃん!どうしてそんなことするの!!(怒)
でんじろうくん >はい!ホントにもうしません。。。なーんてね♪

本人に反省の色なし(笑) でもいたずらっ子の可愛い写真が撮れたよぉ(^o^)

この日は雨のせいもあるのか、室内ドッグランには他にもたくさんのワンコが来ました!

貫禄十分のブルちゃん!ちょとメタボ気味~(+_+)



ヨーキーも来ました!


ジャン    >なんでゴロンするぶにぃ?

そしてポメちゃんも!


ジャン    >ボクちん!ジャンと申します。よろしくぶにぃ~♪

ジャンは相手のワンコが小さいと、全然ガウガウしないから安心なんです!
まぁ~唯一の良い点かな?(笑)

最後に全員で集合写真! ジャンママが写真を写したのですが、はなちゃんとこたろうくんが、
一部欠けてしまいました。。。ゴメンナサイ(+_+)

向って右端にいるのがジャンです♪ 



終わって帰りの車ではすぐに爆睡したジャン!
同じく年齢的にわたしとジャンママもバタンキュー(笑)
でも楽しかったです! またみんな遊んでね❤

【今回のコレクション】は中止して、この度このミニオフ会でのプレゼントを紹介しまーす!

MARさんお手製のクールタイ! ホントに上手に作ってます(^o^) ありがとう!!



続いて…でんママさんからはおやつ各種! お気遣いありがとうございます!!


スポンサーサイト

なにやっとるんじゃ? «  | BLOG TOP |  » なんだぶにぃ~?