2017-10

なんだぶにぃ~? - 2009.07.25 Sat



ジャン>これなんだぶにぃ~?
パパ >可愛いじゃろぉ~♪



ジャン> おい!ちみ!!動かないぶにぃ~か?
パパ >当たり前です(-.-)

この正体は…早速ですがここで【今回のコレクション】♪

スウェーデンの作家さん、リサ・ラーソン作:ブルちゃんの置物です!

なんとも言えない愛らしさがあります❤ 高さ7㎝ 長さ8㎝位で何処でも飾れるサイズ♪

この角度が一番可愛いかな❤



続いて横から! なんか味がある♪



本物の証! リサ・ラーソンの刻印★



そしてステキなショップバッグとメッセージカード❤



はい!そこのあなた~!! 
ジャンパパコレクションのSIENPA2☆彡が推薦するこのショップが気になったでしょ!?(笑)

SIENPA2☆彡のお友だちの★me★さんが7/11にオープンしたばかりの《 BRIO(ブリオ)》さんです♪

とてもお洒落なショップです! お近くの方是非×② チェーっク!です(笑)

所在地&連絡先:〒731-0154 広島市安佐南区上安2-28-8-2階 / TEL(082)962-1237 / 定休(火)

ブログのお友達からホントのお友だちになった方なんです♪

実に楽しく、こちらが明るくなっちゃう魅力的な方ですよ❤


お店の雰囲気が分かりますよん♪ 

オサレでお茶目なオーナーの★me★さんは、郵送してくれる際もちゃめっ気は忘れません(^o^)

アニメだらけの切手を貼りまくりぃ~^^;




今度は秋に帰省するジャン家! ジュジュちゃんとマリカちゃんと遊ぶ予定でーす♪

ちょっと話は変わりますが。。。
ジャン家に嬉しいプレゼントが先日届きましたので、ご紹介させてくださいね(^^♪

まずはブログ『でんじろう今日も行く』のでんママさんから嬉しい封書が届きました♪



拡大すると…でんママさんがご自分で作られたヨーロッパ調のでんちゃんの押印があります!



そして封書の中にはこれまた手作りの消しゴムスタンプ!なんとジャンを彫ってくれました♪



スタンプとして使用する面



でんママさん!ホントにありがとう♪ 同じ市内に住んでいるし、これからもジャン家をよろしくね❤

そして同じ日にまたまたお届け物が届きました(^^♪


まずはオヤツ各種!



次に魚の干物各種!!わたしの酒の肴にバッチリです(^_-)



ダンプママさん! いつもいつもお気遣いを賜り、ありがとうございますぅ~♪

お友だちは祝・ショップ開店☆ そしてブログのお友だちからのプレゼント★ ホントに幸せなジャン家です(^o^)v
スポンサーサイト

ミニオフ会 【subtitle】でんじろうくんの反省(^^; «  | BLOG TOP |  » ママが出て行った(+_+)