2017-08

ママが出て行った(+_+) - 2009.07.22 Wed

週末ジャンママが愛想をつかして、家を出て行きました(+_+)















なーんてことはなく、連休は身内の結婚式に出席の為、東京へ行きました。
ホントは夫婦で出席しなくてはならないところなのですが、ジャンは飛行機に乗れないし(BUHI禁止)、
そうかと言って新幹線で5時間近くもカートに缶詰も忍びない。。。

そんな訳でわたしは申し訳ないながら欠席して、ジャンと二人で連休を過しましたぁ~(^o^)

早朝ジャンママを空港まで送り… 帰宅してからジャンにご飯をあげて、部屋を片付けて。
まぁ~ココまでは問題なし♪

問題はわたしのご飯(-_-)ゞ゛ウーム  作るのはめんどいし。。。

あ!ビール付で食べれるところがあったぁ~\(^o^)/
そ・れ・は実家 (^^;

早速母に迎えに来て貰いました(^^♪



ジャン>あずきちん! おひさぁ~ぶにぃ~♪



パパ >ジャン!それはあずきが遊んでいるものだよ!!
ジャン>ボクちんに丁度良い噛み心地ぶにぃ~♪

今日はジャンママがいないから写真を撮ってくれる人がいない。
しかもあずきはわたしの膝から離れないし。。。

そんな訳で一枚くらいはあずきを撮りたくて、一人頑張ってみる(汗)



片手でデジイチを自分に向けて撮るのって難しい(-"-)

まだちょっとジャンとあずきは上手く遊べないなぁ(^^;
でも走ったり、吠えたりしてそれなりに運動もしたし、
わたしは食事も終えてビールも飲んだので、自宅へ送ってもらいました(←厚かましいでしょ!(^^; )

帰宅後お疲れのこのお方!



ジャン>パパちん!ちょっとマッサージしてぶにぃ~♪



ジャン>カメラなんか撮ってないで、真剣にマッサージするぶにぃ~よ!



ジャン>あ~、そこそこ❤

ほろ酔い気分も醒めてしまったわたし(-_-)
仕方ない、これからジャンとひと暴れしょうか!と思いジャンを見ると(¬_¬)

(ーー;)エッ!!


なんじゃこりゃ~(松田優作風で) (笑)

翌朝自らケージに入り黄昏ているジャン(@@) ※ケージのところが冷房が当たり一番涼しい♪
しかもケージと同色化していてわかり辛い(^^;



パパ >ジャン!? ママがいないから寂しいの??
ジャン>………



パパ >ジャンくーん♪(優しく呼びかける)
ジャン>ん?



パパ >何やってんの~?
ジャン>用もないなら呼ぶんじゃないぶにぃ~

そ、そんなに睨まなくてもf(^^;ポリポリ

この夜にはジャンママを空港までお迎えに行き、連休も終了!
ママがいなくても全然平気だったジャンに、ママはちょっと寂しそうだった(^^;

【今回のコレクション】

フレブル・クリームのエコバッグです。
某家電店の景品でーす♪(持ってる方も多いのでは!?)



スポンサーサイト

なんだぶにぃ~? «  | BLOG TOP |  » 二つのビッグサプライズ♪