2017-06

噛まれちゃった(^_^;) - 2012.07.10 Tue

 
基本的に暑いのでついつい寄っちゃう
 
いつもの 
さんです (^^ゞ
 
 
 
ハイ
 恒例の厨房チェック!は欠かしません(笑) (~_~;)
 

銀ちゃん > ここから眺めるのがサイコーだーね♪
あ、そうですか ・・・ @銀パパ
 
 
退屈な銀ちゃんは誰かお友達が来るのを、ひたすら待ちます (笑)
 

        銀ちゃん > ふぅ~
 誰かお友達来ないだーか♪
 
 
そう言ってる内にトイプーのマロンちゃんが来店 (^O^)
 
恐怖心がありながらも、近づいてくれました~♪
 
まずは早速柵越しにご対面 (^^ゞ
 

       銀ちゃん    > ボクは銀だーよ! 遊んでくれる??
       マロンちゃん > ・ ・ ・
 
 
おや? 銀ちゃんがちょっとビックリしてますね~(笑) (^_^;)
 

      銀ちゃん    > ん? そ、そのお顔はなんでだーか??
      マロンちゃん >  う゛~!!
 
 
 
さて銀ちゃんが驚いたマロンちゃんのお顔が・・・ これ ^^;
 

      マロンちゃん > 怒・怒・怒
      銀ちゃん    > ん? なーんでそんなお顔するだーか?
 
 
とりあえず一緒のエリアに入れてみました~
 
が!! なーんといきなり噛まれちゃった銀ちゃん (^^ゞ
 
ちょっと凹んだ? (+_+)
 

     銀ちゃん > どうせ・・・ボクは遊んでもらえないだーよ・・・
     銀パパ  > またアルくんのような子が遊んでくれるよ (^_^;)
 
 
イジイジしちゃった銀ちゃんでした~ (笑)
 
お・し・ま・い
 
スポンサーサイト

本日の1枚 【㊙ 銀ちゃんのご乱心】 «  | BLOG TOP |  » 彼だけです・・・