2017-11

二つのビッグサプライズ♪ - 2009.07.17 Fri

一昨日の出来事なのですが。。。

二つのサプライズがありましたぁ~♪ 

まずはこの珍しい一枚の写真をご覧あれ~(^o^)




どうですか?自宅から2本の虹がくっきりと見えたのです(^^♪
なんかいいことがありそう~って思っちゃいましたよ!

そして二つ目のサプライズはコレ!!




なんと!いつもお世話になっている『☆フレブルモモ社長の日記☆ももいろみるく』 のモモちゃんみるくちゃんママさんからのプレゼントが届いたのですぅ(^o^)v

これは抽選で運の悪いわたしが珍しく特別賞を獲得して、送って戴いたものなんですよ♪
モモちゃんみるくちゃんママさんありがとう❤
その中身はコレです!



エッと( ..)φ クールタイ! ジュエリー入れ!! シダーチップ!!!とその補充分まで!!!!
なんかたくさん戴いて有難いやら、申し訳ないやら^^;
でもホントにモモちゃんみるくちゃんママさんは器用な方で、感心しちゃいましたよ(@@)
写真を撮ったのがわたしなので、綺麗に撮れたたかどうかは疑問ですが、ちょっと見てくだされ~♪



このクールタイ、ジュエリー入れの生地と柄の良いこと♪
わたし♂ながら出社する際も指輪を始め、貴金属は必ず身につけているので、
大変重宝しちゃいますぅ~! 
モモちゃんみるくちゃんママさん 、ホントにありがとう!感激ですぅ~(T_T)v

せっかく戴いたクールタイ!ではその活用ぶりを実際にジャンに味わってもらう為、ジャンと遊びました(笑)

まずはジャンお得意の引っ張りっこから。。。
はーい!では左向いて♪



そして右向いて♪



最後は正面♪



続いてダッシュ!(^u^)


ジャン>ボールちん!まつぶにぃ~!!
パパ >そうそう!走れぇ~走れぇ~(笑)

そして目論み通り扇風機の前で休憩♪(因みにエアコンは入れてますよ^^; )


ジャン>あぢぃ~ぶにぃ~。。。

では早速クールタイをつけてみましょ!♪



パパ >ぉおお~!ジャンくん、超~似合っているよん❤
    ところでジャンくん、感想はどうですかぁ?
ジャン>お!?



ジャン>なんか。。。いい感じぶにぃ?



ジャン>ちべたくて、気持ちがいいぶにぃ~♪
パパ >そっか!色、柄もジャンに良く似合っているよん(^o^)
    しかもサイズも測ったようにピッタリ(@@) モモちゃんみるくちゃんママは天才じゃ~!

この日は二つも良いことがあり、超~~~ハイテンションだったジャン家でした(*^_^*)


【今回のコレクション】

フレブル・レザーストラップのパイドVer.です。


ちょっととぼけたお顔がいい感じでしょ!?(^^)v
スポンサーサイト

ママが出て行った(+_+) «  | BLOG TOP |  » 鶴の一声