2017-10

鶴の一声 - 2009.07.14 Tue

ココ最近超~~~あぢぃジャン家の地方。

皆さんの地域はどうですか?

さてそんな暑い中、我が家では相変わらず同じことを繰り返す日々(+o+)

それはわたしの脱ぎたてホカホカの靴下の争奪戦!




ジャン>せっかくGETしたのに、なんでボクちんの靴下を狙うぶにぃ~か!?
パパ >破られる前に洗濯機に入れたいの(-"-)




ジャン>渡さないぶにぃ~!!(`´)
パパ >そ、その顔怖いんですけど(汗)

こうなるとココはママが登場★彡

ママ >ジャンくーん。いい加減に靴下を返しなさい!


ジャン>え? 

やはり鶴の一声とはこのことだわっ^^;


【今回のコレクション】

この度レザーストラップ(フレブル)の黒色が発売されました。
以前オオサンショウウオ?で発表した分の色違いなんですよ♪




そして今の私の携帯はこんな感じ(^o^)



このストラップはわんダフルさん
で購入しました☆ミ

二つのビッグサプライズ♪ «  | BLOG TOP |  » わかっていたんだ(^^♪