2017-11

仔犬のチワワに吠えちゃった(+o+) - 2009.07.05 Sun



パパ >ジャン!あずきに会いに行こうか?
ジャン>別に… 



ママ >ジャンくん!あずきちゃんに会うから、お洋服をお着替えするよぉ~♪
ジャン>え゛~ マジぶにぃ~?

なんか気乗りしないジャンをつれて 、あずきに会いに行ってきました^^;

やっぱり仔犬って可愛い❤



あずき>ん~っ 強いでしゅね~!!
パパ >あはは(^o^) ハンカチを引っ張る力も弱いなぁ~!

勿論我が息子、ジャンとも引っ張りっこをしましたよ♪

やっぱりこの怪獣みたいなお顔がサイコー(笑)



ジャン>あずきちん!引っ張るとはこうするものだぶにぃ~!
パパ >そこまでムキにならなくても…^^;



ジャン>あずきちん!どうだぶにぃ~!! これがお兄ちんのジツリキぶにぃ~♪
パパ >あずきは君の後ろでママに抱っこされてますが。。。



ジャン>あずきちん!お兄ちんを無視するんじゃないぶにぃ~よ(-"-)
あずき>わかったでしゅ(^o^)

でもまだ実家に来てわずか1週間の仔犬。

勿論わかるはずもなく… ジャンを無視してわたしが横になるや否や、顔の上に乗ってきちゃう(汗)



パパ >あずき!それは止めんさいよ!!
ジャン>……



パパ >あずきぃ~!目をペロペロするのはやめてぐれ゛~(滝汗)
ジャン>……

そして今度は顔中をペロペロ(+o+)

とうとうジャンのヤキモチが頂点を向かえ、激吠えが始まっちゃいました><



ジャン>ワン!ワン!!だぶにぃ~<`ヘ´>
パパ >ジャン!仔犬なんだから我慢してあげなよぉ~^^;

でもこのあとも…ずーっと吠えまくりのジャン┐(-。-:)┌

一方吠えられてる超本人のあずきはこの調子^^;
       ↓


あずき>お兄ちゃん、なんで怒ってるでしゅかぁ?

もう吠え止まないので、最終手段がコレ!
       ↓


ジャン>ママちんもう少しそれ頂戴。

食べ物に釣られてからは、あずきにも吠えなくなり大人しくなりました(汗)

結局 ヤキモチ < 食べ物 のジャンですわ^^;

【今回のコレクション】

梅雨といえば☂ですよね。今回はグリーンVer.♪







フレブルの絵がプリントされています(^o^)
スポンサーサイト

わかっていたんだ(^^♪ «  | BLOG TOP |  » チワワが出ているTVを見て。。。