2017-06

チワワが出ているTVを見て。。。 - 2009.07.03 Fri

朝の某テレビ局の「今日のわんこ」でたまたまこの日はチワワでした。
ちょっとストロボがTVに反射しちゃってますが、見えますかね?(汗)



ジャン>お!? あずきがいるぶにぃ~!
パパ >アホ。違うってば(-.-)

やっぱりちぃ~っと頭が足らない息子をあとに、わたしは仕事へ。。。



ココからは夜のお話し~!

毎日ずーっと雨、しかも時折豪雨のジャン家の地方。

散歩もままならず、仕方ないので自宅で遊びます。


この視線の先には。。。



ジャン>むむむ。くるか!ぶにぃ~♪

この夜はボール遊びっていうか、ボールの引っ張りあいこをしてました^^;



ジャン>お!悪魔の手がきたぶにぃ~!!




ママ >ジャンくん!ママにボール頂~戴!
ジャン>イヤだぶにぃ~♪




パパ >ぉおお~!なかなか強いなぁ(+o+)
ジャン>フン! 取れるものなら取ってみるぶにぃ~♪




ジャン>離さないぶにぃ~!


もうママも必死!(笑)



ジャン>フンが。フンが。フンが。




ジャン>ヘヘヘッ!どうだぶにぃ~!
    ボクちんの勝ちだぶにぃ~♪


どうやら今回の勝負はジャンの勝ちぃ~d( ̄  ̄)

そしてこの自慢げな顔(^o^)




ジャン>勝ったぶにぃ~♪


まぁ~家中を走り回り、ボールのひっぱりあいこをして、

雨の日でも十分に運動しているジャンでした(^^♪


【今回のコレクション】

わたしがフレブル好きと知っているワシントン在住の友人が

面白いフレブルの絵葉書を見つけたってことで送ってくれました。





確かにユニークです♪
スポンサーサイト

仔犬のチワワに吠えちゃった(+o+) «  | BLOG TOP |  » チワワの迎えに同行しました♪