2017-11

チワワの迎えに同行しました♪ - 2009.06.29 Mon

実家の母がチワワを飼うことになり、週末ジャン家も同行でお迎えに行きました。

ブリーダーさんのところで、姉妹離れ離れになるのを見るのは辛いですねぇ~><

この仔がチワワの『あずき』です(^o^)

えっと。。。( ..)φ ホワイトブラック・パーティーのロングコート(♀)です。

たぶん成長しても1.5~1.7㎏くらいでしょう。


現在700g弱、小さすぎて触るのがちょっと怖い(^^ゞ



早速ジャンが挨拶にきました!



ジャン>ちみがあずきちゃんぶにぃ~か?
    ボクちんはお兄ちゃんのジャンというぶにぃ~よ♪
あずき>ひぇぇ~。。。怖いでちゅ~><
ジャン> ……ペロペロしてあげただけぶにぃよ~(ーー)




母  >あずきちゃん!優しいお兄ちゃんでしょ♪
あずき>あのお兄ちゃんは、お顔が大きいでちゅね!
ジャン>ほっとてほしいぶにぃ~(-.-)

…とまぁ~ココまではよかったけど、相変わらずKYのジャンは、

しつこくあずきを匂うので、ついにチワワの本性の気の強さが発揮され、

『ウ゛ゥ゛ゥ゛~ キャワン!キャワン!!』と赤ちゃんながら、ジャンを威嚇しちゃいました(+o+)

この先仲良くなれるのかちょっと不安。 いや、大いに不安(-"-)


ココからは帰宅後です。



ジャン>パパちん!あずきは態度が大きくて可愛くないぶにぃ~ね(-.-)
パパ >まだ赤ちゃんだから、許してあげてよ!




ジャン>ちょっと、ビミョーぶにぃ。。。




ジャン>マッサージしてくれたら、もうちょっと考えてやるぶにぃ~
パパ >か、駆け引きするとは。。。(+o+)




ジャン>そうそう!もうちょっと上の辺りを。
パパ >はい!はい!!わかりました。。。




ジャン>うんうん!いい感じぶにぃ~❤




パパ >ところでジャンくん!あずきとは仲良くしてもらえますか?
ジャン>仕方ない。もう一度チャンスは与えてあげるぶにぃ~!
パパ >(-"-)

母は超~元気に車で動き回るおばあちゃん!(しかもわたしより飛ばす!)

実家とうちは車で10分少々の距離。

きっとこれから先、ちょくちょくあずきを連れてくるだろう。。。

はぁ~仲良くなってくれないかなぁ~(T_T)


【今回のコレクション】




renomaのフレブルのハンカチ・紺色です。
コレはわたしが愛用してます♪
このハンカチはわんダフルさん
で購入しました!
スポンサーサイト

チワワが出ているTVを見て。。。 «  | BLOG TOP |  » なんか違うぶにぃ~。。。