2017-06

日々鍛えていまーす♪ - 2009.06.19 Fri

ジャンは毎晩筋トレ?してます(^o^)

それは歯・顎・首の強化です(笑)



パパ >ボールを投げて持ってきてくれるのはいいんじゃけど、
    なーんで毎回離してれないかね。。。(-"-)



ジャン>とれるものならとってみるぶにぃ~♪
パパ >………




パパ >なんか強烈なお顔じゃねぇ~(爆)
ジャン>ふが、ふが!

まぁ~こんな感じで鍛えております^^;

あ、そうそうこの度いつもお世話になっている☆愛犬ダンプとイブと飼い主の毎日の出来事☆のダンプママさんから、プレゼントを戴きました♪
ダンプママさん! いつもありがとうございまーす(^o^)v



【今回のコレクション】
伊藤陽造画伯による水彩画です。
     

パリの街をジャンとジャンママがさりげなくお散歩してまーす!
伊藤陽造画伯の絵はYozo`s Worldで購入可能です♪

お疲れモード? «  | BLOG TOP |  » お友だちに会って来たよ~♪