2017-08

お友だちに会って来たよ~♪ - 2009.06.15 Mon

日曜日、はなこたmamaのつぶやきのこたろうくんとだいずくんに会えました(^o^)

前日にDog Cafe Azur(アジュール)へ予約してたんです♪

ちょっと早めに着いたジャン家!
今や、今やと思いながら、こたろうくんとだいずくんの到着を待っておりましたぁ~♪

待つこと数分! あ!!来たーヽ(^o^)丿

まずはこたろうくんをパシャ☆
すっごくおとなしくて、可愛いんだな❤





続いてだいずくんをパシャ☆
この表情がたまりましぇ~ん❤




まずはご挨拶の2BUHI(^^)


ジャン  >ボクちんがジャンだぶにぃ~。よろしくぶにぃ~♪
だいずくん>ボクはだいずだよ! 今日はいっちょ!もんだるよん♪

こんな会話が聞こえてきそう(^o^)
そしてやっぱり。。。

見合って、見合って。。。




はっけよ~い のこった!のこった!!



ガウガウもほとんどなく、だいずくんとは特に気が合ったのか、
楽しそうに遊んでいただいずくんとジャン♪
だいずくん!ジャンと仲良くしてくれてありがとう!

そんでもってやはりお外は日差しがきつ~く、あぢぃ~。。。
冷房の効いたCafe内で過ごしました。


記念になる3ショット写真☆



はなこたmamaさんはとーっても綺麗で、にこやかな笑顔がステキな方でした!
あ!パパさんごめんね(笑)
娘さんお二人とも可愛いし、ママさんと娘さんお二人そしてうちら夫婦で話が進み、
あっという間に時間が過ぎちゃった(^^)
今回は、はなちゃんがヒート前ってことで会えなかったけど。。。次回は是非会いたいな❤


オヤツに目が釘ツケのお二人♪ マジで可愛い❤


こたろうくん、だいずくん!会えてホントに嬉しかったよ!ありがとう♪ @SIENPA2☆彡&ジャンママ


【今回のコレクション】
前回に続きハンカチシリーズ!
しばらく続くかぁ!?(汗)

GuGu Worldのフレブル・パイドのハンカチです。


この商品はプロフユーさん
で購入しました♪


 
スポンサーサイト

日々鍛えていまーす♪ «  | BLOG TOP |  » ジャンパパコレクションへようこそぶにぃ~❤