2017-08

彼だけです・・・ - 2012.07.09 Mon

銀ちゃんにお友達ができないのは皆さんもご承知 (^.^)
 
その中で唯一銀ちゃんと遊んで? 絡んで?? くれるのは・・・
 
そぉ~ イタグレのアルくん! 彼だけです・・・ (^_^;)
 
(今のところ ^^;)
 
 

        銀ちゃん > お!? 遊んでくれるだーか?
        アルくん  > ん~ イヤな予感がしてきたけど・・・
 
 
ヤッタァ~ 遊んでる? 絡んでる?? (^O^)
 (笑)
 
 

    銀ちゃん  > アルくん! いくだーよ!! ←めっちゃご機嫌・笑
    アルくん   > 銀ちゃんは重いんだよね~ (>_<)
 
 
アルくんの2倍の体重がある銀ちゃんは
 
アルくんにもはや襲いかかってる感じ (+_+)
 
 

           銀ちゃん > アルくん! 楽しいだーね♪
           アルくん  > 楽しくないしぃ~!!
 
 
まぁ~こんな遊びをしたがるからお友達ができないんじゃよね (+_+)
 
アルくんが、アルくんだけがお兄ちゃんとして遊んでくれます!
 
アルくんに感謝してる銀パパでした (^^ゞ
 
 
お・し・ま・い
 
スポンサーサイト

噛まれちゃった(^_^;) «  | BLOG TOP |  » マイクロバブルに行ってきたよぉ~♪