2017-08

お買い物だけのつもりが。。。え??? - 2009.06.06 Sat

今日は家族で近所のイ○ンへ行ってきました!
勿論、目的はお買い物。
1Fにはペットショップもありますから、わんこ入店O.K ♪

ペットショップで働く、若くてかわゆいおねーちゃんに媚を売る息子^^;


ジャン>おねーちゃーん!!好き、好き❤ ボクはジャンと申します。
パパ >はて?誰がこんな風に育てた?(汗)


しかしこのあと思わずの展開となりました。。。
あ!勿論このペットショップのお嬢様とは無関係ですよ(^o^)

今日、明日と神奈川からやってきたキャッチセールスに捕まった?ジャン家!?



ジャン>な、、、なにが始まるぶにぃ?



ジャン>パパ、ママ以外に…知らない人がカメラ向けてるぶにぃ~!!!(汗)


そうなんです!我が家は愛犬撮影会の、セールスに思わず食いついちゃった訳です(爆)



ジャン>ん?こんな感じでポーズとればいいぶにぃ~か?
パパ >ぉおお~ 親バカながら、ジャンよぉ~可愛いぞぉ(^o^)
ジャン>でも。。。ボクちんお嫁さんいないのに、結婚写真みたいぶにぃ~よ(汗)
パパ >なんでかパパもようわからぬが、きっとジュンブライドの時期だからでしょ!^^; 
    なんかいろいろセットになってるみたいだから。。。



ジャン>今度はまたヘンなことになってるぶにぃ~。。。
パパ >ん~なんでオーストラリアかわからないよ(笑)
    フランスはないの?って聞いたらないんだってさ!!(-"-)



ジャン>まぁ~ 仕方ないからニコニコしてやるぶにぃ~よ。
    パパちん!その代り明日の約束(川遊び)は守るぶにぃ~よ!!
パパ >だ・か・ら 明日は天気次第だってば!!(^^ゞ

そんな、こんなで撮影会は無事に終了♪

それで今回の写真で、来月の6日?位にジャンのオリジナル写真集が届きます♪
高解像度のCD-R付(撮影したすべての写真)&オリジナル写真集付で¥20,000って高いの?安いの??

まぁ~。記念になるからいいか!!(笑)

お買い物だけの予定が、予期せぬ事態へと発展したジャンにとっては、
とても疲れたようです。。。 ジャン、ゴメンね^^;

喉も渇いたようで、水をがぶ飲みしていましたぁ~



ブリンドルって背景を白色にすると、色が飛んで撮影し辛いのですが…
さすがはプロ!! 上手く撮っていますわ~♪
では、プロのお写真を二枚続けてご覧くださいませ~(^・^)

まずは不思議に思い、ちょっと首をかしげるジャン☆


ジャン>ちゃんと写っているぶにぃ?

次は下の歯を見せて、周囲を笑わせていることに気付いていないジャン☆☆


ジャン>なんでみんながボクちんを見て、笑うぶにぃ??

来月にオリジナル写真集が届くのが楽しみでーす♪♪♪

そう、そう!! 今日思わず珍しくて、可愛い子に出会いました!
チンチラのプリンちゃん♪



ふっかふか~ の毛ざわりを堪能したジャンママ(^o^)



しばらくチンチラのプリンちゃんの飼い主さんと、お話していたわたしたちです♪


【今回のコレクション】

ジャンのオリジナルキーホルダー(特注)!
生地はジーンズです。大きさは長さ5cmくらい!!


hua huaさんで作ってもらいました(^^♪
スポンサーサイト

パパちん約束守ったぶにぃ~♪ «  | BLOG TOP |  » た・い・く・つ