2017-11

五月晴れだった日曜日☆ - 2009.06.01 Mon

5月最後の日曜日はずばり快晴! 
こんな日に、じっと自宅に居る訳にはいかないぞっ!
…そういうことで家族で散歩へ出かけました♪

まぁ~出かけた!って距離とは言えない、自宅から車で10分くらいの場所^^;

ココは平日、ジャンとジャンママがちょくちょくお散歩する川沿いの遊歩道なんです!



ジャン>今日はパパちんも一緒ぶにぃ~ね♪




ジャン>パパちん! 普段歩かないから、今日はしっかり歩くぶにぃ~よ!!
パパ >ハイハイ。。。わかってますよ(-"-)




ジャン>さぁ~ 出発ぶにぃ~♪


三人で時には歩き、時には競歩、更に時にはダッシュ!
そんなことの繰り返し(^o^)

そしてしばらくすると…




ジャン>あれ!? パパちんよりボクちんの方が先に疲れてきたぶにぃ?(汗)
パパ >おや!? もしかして久しぶりのヨダレンジャー!?




ジャン>ヨダレンジャー?なんだぶにぃ?
    ただちょっと休憩にするだけぶにぃ~よ。
パパ >あ~!ヤッパリヨダレンジャーだぁ~(笑)

みなさーん!ジャンのヨダレンジャーは健在ですよん♪

こんな感じでのーんびり、ほのぼのと散歩を楽しんだ五月晴れの一日でした(^^)


【今回のコレクション】

ぷちぐるみ(フレブル・パイド)です!



[http://www.prof-you.net/プロフユー ]さんで購入しました。
またこのぷちぐるみの作家さんもブログを公開していて、
わたしはこの方のブログのファンでもあります(^o^)
とてもお優しい方だなぁ~と、ブログを通じて感じるステキな方なんですよ!
作品からもホントに優しさが伝わってきて、みているとホッコリします♪
スポンサーサイト

た・い・く・つ «  | BLOG TOP |  » まったり。。。