2017-09

ネタがなーい>< - 2009.01.07 Wed

前回ブログを更新してから、まったくネタがございません(T_T)v
とりあえず?今日のジャン家の様子をUPしちゃいました(汗)

食卓のおかずをジ~~ッと覗いているジャン☆


ジャン > 今から食べるぶにぃ? パパちん他にすることあるぶにぃ~よ!
パパ  > イヤな予感(-.-)



ジャン > この手ぇ~ 早く動かすぶにぃ~よ!!
パパ  > やっぱり……(汗)



ジャン > そうそう!気持ちいいぶにぃ~❤
パパ  > パパは食べたいんですけど。。。(+o+)

一通りマッサージを終えたら、勝手にお休みモードのジャン☆


ジャン > パパちん!ご苦労さんぶにぃ~♪ おやすみぶにぃ………
パパ  > 誰がこんな風に育てた?! あ!わたしたち夫婦か!!反省( _ _)/|壁|

【今回のコレクション】

お菓子についている「おまけ」でーす♪
こんなところにもフレブル(パイド)がいました(^^)



超~お久しぶりぶにぃ~♪ «  | BLOG TOP |  » 今年お初の、のんびり散歩♪