2017-06

今年お初の、のんびり散歩♪ - 2009.01.04 Sun

皆さんは充実したお正月を過ごしましたかぁ?
ジャン家は初詣と親戚宅へ出かけたくらいでした^^;

今日は自宅近辺をのんびりと散歩しました♪

猪木顔でむかってくるジャン☆


ジャン > ウッホ!ウッホ!!ぶにぃ~♪
パパ  > 犬かゴリラかわからない生き物じゃ~(+o+)

しばらく歩いていると相変わらずのヨダレンジャー☆


パパ  > ジャンく~ん! 今日は葉っぱ一枚吊りなんだねー(笑)
ジャン > なんだぶにぃ?

ジャンは男前を意識してポーズ☆


ジャン > ボクちんってナイスガイぶにぃ~ね♪
パパ  > ヨダレがついてなければね(笑)

帰りは… というより、散歩中は我が道のジャン!
呼んでも振り返ることなく、パパとママを置き去りにします(T_T)v


ママ  > ジャンく~ん!ちょっと待ってよぉ~!!
ジャン > 知らんぷりぶにぃ~♪


【今回のコレクション】

招き猫ではなくて「招きジャン」です☆ 特注で作ってもらいました(^o^)


プロフユーさん
で購入しました!
年末までに届けて戴けて嬉しかったです(^^)
スポンサーサイト

ネタがなーい>< «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年