2017-06

今年最後の? - 2008.12.28 Sun

たぶん…今年ラストの更新になると思いまーす!
もしまた更新したらゴメンなさい^^;

今年最後の週末は天気に恵まれましたので、まずは全然乗っていない旧車を動かそうと、
ジャンを連れて行ってきた写真からでーす!


ジャン > こんな反Ecoの車なんて乗るんじゃないぶにぃ~(-"-)

さてここから日曜日の散歩でーす(^o^)
今年を締めくくるちょうちんです♪ 特大サイズができました(笑)



次に今年最後の枯葉三枚吊り!!


パパ  > す、スゴイ(@@)

またまた次は今年最後のヨダレンジャーからスパイダーマンへ変身(^^)


ジャン >今年最後のサービスぶにぃ~!

結構歩いて疲れたわたし…
スポーツドリンク買いました!
そしたら…興味津々のジャンくん♪


ジャン > これなんだぶにぃ~?

このあと突然…ガブッ!!!


ジャン > パパだけ飲むんじゃないぶにぃ~(怒)
パパ  > あ!? 

最後にジャンからメッセージがあるようです(^・^)


ジャン > 今年はお世話になりましたぶにぃ~♪ 
      パパが気力あればしばらくブログ続くかと思うぶにぃ~なので、
      来年もどうぞヨロシクぶにぃ~❤

皆さん!良い正月をお迎え下さいねー♪

【今回のコレクション】

フランス製のフレブル(タイガーブリンドル)の陶器でーす!


ルシアンさん
で購入しました。
スポンサーサイト

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » クリスマスはどうだったぶにぃ?