2017-09

新しい公園を探そう Vol.6 - 2008.12.22 Mon

今年最後かな?
新しい公園を探しに出発~!

これといって何があるって訳でもない公園…ただ広いだけ^^;




なにやらにこやかな笑顔で向ってくるジャンくん!



ゲッ! ボールを咥えているよ(@@)(飲み込んでは大変と、ママ&パパは大騒動)

ボールキチガイのジャン! とりあげるまで一苦労しましたぁ~ (+o+)

正直つまらない公園だったので早々に引上げて、ジャンとママが行くいつもの公園へ向いました。

でもこのお方は…ちょっとご不満気味?


ジャン > なーんだ。。。またこの公園ぶにぃ~か (-"-)

まぁまぁ~そういわず楽しみましょうよ@パパ(汗)

そんな中とりあえず歩き始めるジャン(-.-)


ジャン > 仕方ない散歩してやるぶにぃ。。。
パパ  > …… 高飛車なヤツじゃ(汗)

そんな折、ジャンの顔を見て大笑い(o_ _)ノ彡☆バンバン

ママ  > ぁああ~面白いもの見っけ! ジャンに眉毛ができたぁ(笑)



ジャン > ん?眉毛って何だぶにぃ~か?



パパ  > ジャンく~ん! 眉毛が生えたねー(笑)
ジャン > だから眉毛ってなんだぶにぃ?

訳が解らずニコヤカな笑顔! 笑われていることも知らずに… (爆) 

休憩していたら、缶コーヒーにが気になったジャン!


ジャン > これ何だぶにぃ~か?
ママ  > これはコーヒーだよん♪ ジャンにはあとでお水あげるねー!



ジャン > 知らない匂いがするぶにぃ~♪ 飲んでいいぶにぃ~か?
ママ  > い・け・ま・せ・ん (-.-)

こんな感じで不発に終わった今回の新しい公園探しでした<(_ _)>

【今回のコレクション】

伊藤陽造画伯によるクリスマスシリーズでーす♪

仲良しのディア君とソリに乗っているジャンですぅ(^o^)


スポンサーサイト

クリスマスはどうだったぶにぃ? «  | BLOG TOP |  » ジャンパパコレクション