2017-07

邪魔なヤツ❤ - 2008.12.16 Tue

昼間はママの掃除の邪魔をしておりました ^^;



ジャン > ボクちんのベッドだぶにぃ~
ママ  > ジャンのベッドを掃除しているんだから、邪魔しないでぇ!!



ジャン > 掃除機のノズルと闘うぶにぃ~
ママ  > …… (-"-)

案の定ジャンのベッドの掃除が終わったら、ケージに入れられちゃいました^^;



ジャン > パパちん!なーんで笑いながら写真撮ってるぶにぃ~か!!


それでも目の前に掃除機が来ると、攻撃態勢になります。懲りないヤツじゃ (^^)



ジャン > きたなぁ~ 掃除機! 闘うぶにぃ~!!
ママ  > (完璧無視)

夜はわたしがPCの前に座るや否や邪魔をする。。。



パパ  > あとで遊ぶからさぁ~。膝からおりてくれないかなぁ~(汗)
ジャン > イヤだぶにぃ~! 今がいいぶにぃ~♪

なんだか…1日中邪魔をしていたジャンでした ┐(-。-)┌ (笑)
【今回のコレクション】

今回もクリスマスVer.です!
ハニーパイドのサンタのぬいぐるみ♪


スポンサーサイト

1分 «  | BLOG TOP |  » 軽~いお散歩♪