2017-07

軽~いお散歩♪ - 2008.12.13 Sat

日曜日が雨との天気予報だから、土曜日に散歩に出かけました!
わたしは右足を負傷しているので一緒に走れないし…(超~右足が痛い><)
そんな理由もあり、新しい公園探しはパスして…今回はジャンとママがよく行く公園にしました^^;



パパ  > ジャンく~ん! 何か見えるのぉ?
ジャン > 川
パパ  > ………(-"-)

ぼっちらぼっちら歩いているジャン! 知っている公園だから新鮮さがないのかな?




パパと記念撮影♪



き、気付けば何故かヨダレンジャー ^^;



ここでジャンの「イヤだぁ~」が始まりました┐(-。-)┌


ママ  > 川の反対側に行こうよ!
ジャン > 動きたくないぶにぃ~

ところが急に歩き始めるヘンなヤツです(汗)
しかも呼んでも振り向きもしない(-"-)



ぉおお~!またまた気付けば今度のヨダレンジャーは超~ロング (+o+)



あ~ぁ… ブルブルするから今度はヨダレのスパイダーマンとなりました(笑)



さて!最後にダッシュ!!





パパ  > ジャンくん!パパは足が痛いから帰ろうよぉ~
ジャン > つまらんパパちんだぶにぃ~

ちょっと満足感が足りないお散歩だったようでした。
ゴメンな~ジャン@パパ

この度☆フレブルモモ社長の日記☆ももいろみるくのモモママから、ジャンへの誕生日プレゼントが届きました(^o^)


モモママさん! ありがとうございまーす♪

【今回のコレクション】

フレブルサンタの特大サイズ(高さ30センチ)です!



特大、大、小と並べて写してみました(^^)


スポンサーサイト

邪魔なヤツ❤ «  | BLOG TOP |  » 平凡な平日の出来事