2017-09

どんなお顔で?? - 2012.07.07 Sat

 
今日は七夕☆ですね~
 
みなさんは願い事を密かに短冊に書いちゃってますか?
 
ん?銀パパは何を?って??
 
書いてはいませんが願いはありますよ!
 
金持ちになって老後はモナコに移住したい(^O^) (爆笑)
 


 
さて一部の方から質問があったので
 
今回UPしてみました~♪
 
 
いつもの 
さんで
 
恒例となった厨房を覗く銀ちゃんは
 
どんな顔をしてる??
 
その回答を発表しましょう (V)o¥o(V) フォフォフォ♪
 
 
とりあえず見飽きてるかな?まずはココから始まります (^^ゞ 
 
恒例の厨房調査してる銀ちゃん 
(*^_^*)
 

銀ちゃん > 今日も異常ないだーか?
 
 
ん?今日は真剣でスタイルも進化!(笑) 
(^_-)
 

       銀パパ  > お!? 今日は気合が入ってるのぉ~
       銀ちゃん > おっさん! ちょっと静かにするだーよ!
 
 
どうしてもどんなお顔で覗いてるか気になる銀パパは
 
スタッフさんにカメラを渡して撮影してもらいました (笑)
 
それがこれ! 
(^O^)
 

            銀ちゃん > 異常なしだーね!
            銀パパ  > 何が基準なんじゃ?
 
 
 
ちなみに普通の厨房ですよ!
 
ここを毎回異常がないかチェックしてる
 
銀ちゃんの意図が解らない (+_+)
 
 
お・し・ま・い
 
スポンサーサイト

マイクロバブルに行ってきたよぉ~♪ «  | BLOG TOP |  » ワカラナイだーよ!