2017-07

平凡な平日の出来事 - 2008.12.10 Wed

思いっきり狙いを定めているヤツがここにいます^^;



ジャンのこのあとの行動はモチロン想定内! ここでママが先手を打ちました(^。^)y-.。o○


ママ  > ジャンく~ん!言っとくけどダメだよ!!
ジャン > 何のことだぶにぃ~か?

完全におとぼけ顔のジャンです(笑)

しかーし!毎回懲りないこのお方! 早速やって来ました(-"-)


ジャン > パパちーん! な~にPCやってるぶにぃ~か!? ベロベロ攻撃ぶにぃ~♪
パパ  > なーんで毎回パパだけに、邪魔するかなぁ~(汗)

ここで再度ママが登場! しかし「してやったり」の得意気のお顔 ^^;


ママ  > ジャーン! ダメだって言ったでしょ!!(怒)
ジャン > ん? 何のことぶにぃ?

仕方なく?…というより案の定ですが、わたしがしばしジャンと遊ぶことに(汗)


ジャン > そうこなくっちゃ~! 楽しいぶにぃ~♪



ジャン > んが!んが!!んが!!! パパちん!なかなか手ごわいぶにぃ~♪

これで満足したこのお方。しかし今度は呼んでもしらんぷり (+o+)


ジャン > もう眠いから、起さないでぶにぃ~よ♪
パパ  > お、おまえ…ホント自己中じゃね~ ┐(-。-)┌

こうやって平和だった一日が、今日も終わりました… あははは。。。(T_T)v

【今回のコレクション】

前回に引き続きTHE DOG のフレブルのサンタ(小)です。







前回の(大)と比べて写してみました(^^)


スポンサーサイト

軽~いお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 新しい公園を探そう Vol.5