2017-09

祝 3歳☆☆☆ - 2008.12.03 Wed

今日12月3日はジャンの3歳の誕生日なんです(^^♪ 

そんな訳でパパがちょっとカッコよくジャンを写しました!





ジャン > あ!どもども!!ジャンです♪ 凛々しいぶにぃ~か?



ジャン > そうぶにぃ~か! いや~モテる男はつらいぶにぃ~♪
パパ  > その自信をパパにも分けておくれ(笑)



ジャン > もう大人だから、今日はぞうさんに乗っても怖くないぶにぃ~♪
ママ  > パパ~!ジャンくんはビビッてるよん^^;




ジャン > 今日は大人の走りをお見せするぶにぃ~! どういつもと違うぶにぃ~?
パパ  > ん~ わからぬが (-.-)

なんにしても無事に3歳を迎えられたことがとても嬉しいです。
しかし…あっというまの3歳。 もう少し時が経つのが遅くてもいいなぁ~^^;
もっと!もっと!!たくさんジャンとの時間が欲しいと思うパパ・ママです(^^)



ジャン > みなさ~ん! これからもヨロシクぶにぃ~ね♪

ジャンママのブログジャンくんと。でもUP致しますので、
お時間があれば是非、遊びに来てくださいね <(_ _)>

【今回のコレクション】は中止して…
ジャンの為に頑張って作ったママの手作りケーキをUPしました。

かぼちゃのケーキです!





ジャン > いただきますぶにぃ~♪

おいしくペロッと食べてくれて、大満足のママでした(^o^)/

新しい公園を探そう Vol.5 «  | BLOG TOP |  » 新しい公園を探そう Vol.4