2017-10

新しい公園を探そう Vol.4 - 2008.12.01 Mon

日曜日は小春日和でした♪
モチロンそんな日の恒例行事は、新しい公園探しのジャン家です(^^)
今回見つけたのは、自宅から車で5分少々の公園です!



ジャン > ふむ、ふむ ! ここが今日のボクちんの公園ぶにぃ~ね!

自由に使えるグラウンド(犬禁止ではありません(^o^)v)と公園が併設。



そして川を挟んで(歩道橋があります)また公園があります。





ジャン > ん~?? これはなんだぶにぃ~?

これは子供用の遊具です!



とりあえずかけっこから始めよう♪


ジャン > だ~れもいなくて楽しいなぁ~♪



パパ  > よーし!ジャン!! パパと競争だぁ~!!!
ジャン > 負けないぶにぃ~よ♪



ジャン > へ、へ、へ~ ボクちんが勝ったぶにぃ~♪
パパ  > ぜーぜー。はーはー。(汗)にて無言。。。



パパ  > ジャンく~ん♪ パパといっしょにアレやろうよ(^o^)
ジャン > え? 何だぶにぃ?

い・ひ・ひひひ!! 実は最初から目を付けていた滑り台でーす♪
ジャンを抱っこして滑りましたぁ~(^^)v


パパ  > ジャン!楽しいだろう? パパが抱っこしているから安心だよん♪
ジャン > ひえぇ~(@@) (お顔がビビリくんになっています)

しかーし…最後にわたしはドジってしまいました。。。。。すってんころりん(+o+)


ジャン > ぎょえぇ~!!(驚いた様子が動作に現れてますぅ)



ジャン > パパちんと遊ぶとなにされるかわからないぶにぃ~(-"-)
パパ  > ジャンく~ん! ごめんなぁ~(汗)

一通りあそんだら、このお方もう疲れたようです^^;


ジャン > もう遊び疲れましたよぉ~

そろそろ帰ろうか?と言った途端…
さっさと反対側(駐車している方)に向う陸橋を、調子良く登るジャン(+o+)


ジャン > さぁ! 遊んだから帰るぶにぃ~よ♪ ちゃんと着いて来るぶにぃ~よ!!

なんだか呆気にとられたわたしでした^^;
でも今回の公園は当りだったので、また来ようと思いました。
しかし公園探しはまだまだ続く!!

【今回のコレクション】

のぞく犬シリーズのフレブルのキーホルダーです!



スポンサーサイト

祝 3歳☆☆☆ «  | BLOG TOP |  » 見えないんですけど。。。