2017-11

見えないんですけど。。。 - 2008.11.29 Sat



パパ  > ジャンく~ん! PCが見えないんですけど。。。



ジャン > パパちん! ボクちんに言ってるぶにぃ~か?

実はジャンの腹いせを喰らっていたのですぅ(+o+)
何故かというと、また眠っていたジャンを起してしまったから…(汗)



ジャン > パパちん!写真撮るのはいいけど、静かにしてぶにぃ~!!
パパ  > あ!? 起きちゃった? ゴメンねぇ~^^;

そんな訳でお詫びにマッサージを要求されましたぁ~(-.-)v



ジャン > ハイ!ハイ!! ソコソコ♪



ジャン > 今度は反対側もしてぶにぃ~♪

ここで救世主のママが登場!
ジャンにカミカミをあげてくれました~
これでようやくわたしはPCできました! ありがとう~ママ!!(^^)



ジャン > マッサージのあとのカミカミは嬉しいぶにぃ~♪



ジャン > ん~ この噛み心地が最高ぶにぃ~ね!


しかし…そんなに長い時間カミカミさせてはもらえず、天(ママ)からのお告げが。。。

ママ  > ジャンく~ん! もうカミカミのお時間終わりだよぉ~



ジャン > え?もう??

【今回のコレクション】

ルール925のフレブルのチョーカーですぅ(人間用)



スポンサーサイト

新しい公園を探そう Vol.4 «  | BLOG TOP |  » 寒くなりましたね~