2017-06

寒くなりましたね~ - 2008.11.27 Thu

ジャン家の地域もめっきり寒くなりました。

我が家で寒さに強いのはわたしのみ d( ̄  ̄) (反面暑さには超~弱いけど ^^; )

ジャンもママも超~寒がり、二人揃って暖房とホットカーペットは欠かせないようです(-"-)


毛布に包まって寝ていたジャンを写そうと思ったら、起きちゃいました^^;


ジャン > せっかく暖まって寝ていたのに、パパちん何か用があるぶにぃ~か?
パパ  > いえ… 起してスミマセン(^人^) 

しかーし!ジャンにとってはパパが起したばかりに、不幸?が待っておりました^^;

ママがやってきて、痒み止めの薬を塗られることに(汗)


ママ  > ジャンく~ん!起きたのぉ~♪ じゃ~お薬塗りましょうねぇ~!!(^^)
ジャン > え゛~マジぶにぃ?(+o+) 全部パパちんが悪いぶにぃ(-"-)

この後恨めしそうにジャンから見られたわ・た・し(汗)
ジャンよぉ~こんなパパを許しておくれ~<(_ _)> (笑)

『オマケ写真』

前回のブログ新しい公園を探そう Vol.3で、アップしていなかった一枚です!

フードを被った写真なんですが、可愛かった(親バカ)ので、今回載せちゃいました(^^♪



【今回のコレクション】

伊藤画伯による絵画です! ホントはふくろうが主役だったのですが、
特別にお家の中からふくろうを見つめるジャンを、追加くれたのです(^^)v
伊藤画伯様!ありがとうございましたぁ~♪ 大事に飾っておりますぅ<(_ _)>


スポンサーサイト

見えないんですけど。。。 «  | BLOG TOP |  » 新しい公園を探そう Vol.3