2017-11

パパと遊ぶコツを掴んだな! - 2008.11.21 Fri

仕事から帰り、風呂と食事を済ましたあと…

妙にジャンがおとなしい(@@)

ふとジャンをみているとこんな顔をしている(*_*)

だから思わず声をかけてしまう。




パパ  > ジャン!! どうしたの?

やっぱりパパを見る(汗)



ジャン > イヒヒ! 呼んだぶにぃ~ね♪

この顔をみると…遊ばざるを得ませんよね(汗)
 
こうなるともうジャンの思うがまま(+o+)

そんな訳で、まずはパンのおもちゃを目の前に置いてみた。



パパ  > これであそびますか?
ジャン > まぁ~遊んであげるぶにぃ~!

相変わらず態度デカ(汗)

そしてまずは早速引っ張りっこがはじまる!



ジャン > 待ってましたぁ~♪
パパ  > 日々、引っ張る力が強くなったなぁ~(@@)

ちょっと待った!! そ、それはは困りますぅ~(+o+)



ジャン > パンのおもちゃより、パパが履いている靴下が面白いぶにぃ~♪
パパ  > これ!これ!! それはやめてちょー(+o+)

結局脱がされて…喜んでベッドへ小走り┐(-。-)┌



ジャン > ヘッヘー!! どうだボクちんの勝ちぶにぃ~♪

なんだかしてやったり! と、威張っている様子^^;

その後は必然的にわたしからのマッサージを要求するジャン!



ジャン > パパの唯一のいいところは、マッサージが上手なところぶにぃ~ね♪
パパ  > お、おまえなぁ~(汗)

ちょっと意地悪してマッサージの手を止めると…ギロッと目を見開き。。。



ジャン > パパちん! 手抜きするんじゃないぶにぃ~よ(怒)
パパ  > ハイ!(-.-) す、すみましぇーん…(滝汗)

まぁ~平日の夜はこうやって過ごしているジャン家です。
わたしは会社と自宅と…気を遣うだけ???(T T)

【今回のコレクション】

USAのミニプレート(フレブル)です!



そして裏には刻印が入っています。


スポンサーサイト

手作りおもちゃ? «  | BLOG TOP |  » 新しい公園を探そう Vol.2