2017-08

新しい公園を探そう Vol.2 - 2008.11.18 Tue

自宅周辺の公園探しの続編です(^^)

今回の公園も勿論、前回と同様に超~近場!

2段に分かれた公園です。でもなんかしっくりこない…なぜだろう?(-_-)





ジャン > 誰もいないぶにぃ~ね。
パパ  > まぁ~とりあえず今日は、この公園で我慢してちょ!
ジャン > しかたないぶにぃ~ね。
パパ  > なんか威張ってないかぁ?

案の定テンションが低いジャン><



ジャン > ボクちんは慎重だから、じっくりと偵察するぶにぃ~よ。
パパ  > ハイ!ハイ!どうぞゆっくり偵察してちょ!

しばらくしてテンションが上がりました♪

それは…クンクンしながら偵察をして、手頃な大きさの枝を見つけてからでした!

しばらくは枝をくわえたまま、ママと追いかけっこして公園中を小走りしていました♪



ジャン > この枝はちょうど良い大きさぶにぃ~♪
ママ  > よーし!ママがその枝を横取りするよーん!
ジャン > ヘーンだ! とれるものならとってみるぶにぃ~(笑)
パパ  > やっといつものテンションに戻ったわ~(^^)

しばらくは枝で遊んだジャンでしたが…

その後枝を捨てて、いきなり走り出したジャン!

何事?と思いきや…立ち止まったジャンが目にしたのは…ニャンコでしたぁ(+o+)



ジャン > 見つけたから、遊ぼうと言ったのに…逃げたぶにぃ~よ!なんでぶにぃ~か?(驚)
パパ  > そりゃ~ ジャンがいきなり向って行ったら、ニャンコ逃げるっしょ!(汗)

ニャンコはジャンにビックリして、慌てて木に登ってしまいましたぁ~(+o+) 


ジャン > ねぇ~ニャンコちゃーん!一緒に遊ぼうぶにぃ~よ!!
ニャンコ> ぜーったいにイヤだねー!
パパ  > そりゃ~そうだよねー。。。ゴメンね!ニャンコちゃん驚かせて… <(_ _)>

ジャンがニャンコにロックオンだったので、今回はこれにて公園から撤収^^;

ちなみに今回の公園はパッとしなくて、ハズレの公園でしたね…
また次回懲りずに、他の公園を探しまーす(^^)

【今回のコレクション】

マグネットです!




プロフユーさん
で購入しました♪
スポンサーサイト

パパと遊ぶコツを掴んだな! «  | BLOG TOP |  » ショッピングセンターへGO!