2017-09

日曜日はドッグカフェ! - 2008.11.09 Sun

最近天気がずーっと悪い。
それでも日曜日はなんとか曇空だったので、ドッグカフェへ出かけました(^o^)

まずはミックス犬のエレンちゃんと初対面。


エレン > あたしエレンよ♪
ジャン > あ!ども!!ぼくはジャンだぶにぃ~

大笑いな一枚の写真!


エレン > あ~よしよし♪
ジャン > え゛???

このあとジャックラッセルテリアのはやとくんとも対面。


はやと > なんだ?この黒い犬は?(@@)
ジャン > そ、そこまで警戒しなくてもいいぶにぃ~よ(汗)

そしてキャバリエとプードルのミックス犬のたくくんと対面。
最初からジャンがグイグイ向っていくので、たくくんはジャン恐怖症に。(飼い主(汗))


たく  > この黒い犬が襲いかかるぅ~(涙)
ジャン > まぁ~まぁ~そんなに嫌がらないでぶにぃ~(完全なKY)

最後はまた犬種忘れたけど…チベットなんとかのロッティーくんと再会。


ロッティー> あ~またきたんだねー!
ジャン  > 今日もよろしくぶにぃ~♪

でも相変わらずロッティーくんから、ガウガウ吠えられていましたが(-.-)
仲良くしたくても、相手に気持ちが伝えれない可愛そうなジャンでした(T_T)
それでも自宅にこもっているよりは、すっきりしたよね!ジャンくん♪

【今回のコレクション】

以前のブログ「あいかわらず…(T_T)」で黒色を紹介しましたが、
今回は黄色のフレブルの貯金箱でーす!


スポンサーサイト

寒いぶにぃ~ «  | BLOG TOP |  » ヘンな趣味