2017-07

連休なのに近場で… - 2008.11.04 Tue

ジャンとママは何度も行っている近場の公園。
わたしは今回初めて一緒に行きました(^^)



ジャン > ん~

いつになく真剣な眼差しのジャン


ジャン > ん~ん~

いつもはガラーンとした公園らしいのですが、連休とあってなにやら催しがあったみたい。
正確に言うと催しが終了して、各所でお昼ご飯を食べていました^^;



ジャン > ママ~ 今日は人が多いぶにぃ~ね どうするぶにぃ?



ジャン > あ~ 困ったぶにぃ~ 



ジャン > ま!ここは気を取り直して、パパ走るぶにぃ~よ!!
パパ  > え? マジ??

超~久しぶりに走ったわたし(汗)
このあとベンチで座り込んだのは、言うまでもありません(+o+)





ジャン > パパはもう疲れたぶにぃ~か? じゃーママ走るぶにぃ~よ♪

軽快に走るジャンとママ 





ジャン > え、へぇっへぇー! たーのしいーな♪

まぁ~こんな感じで、近場で金かけずに済ませた連休でした(^^)

【今回のコレクション】

フレブルのマグネットです。
     

       プロフユーさん
で購入しました!
スポンサーサイト

ヘンな趣味 «  | BLOG TOP |  » New おもちゃ