2017-08

ハイドロバス初体験 - 2008.10.20 Mon

        高速道路SA内にあるドッグランでたくさんのシーズと出会いました!
         
         


            相手が小さいわんこだとガウガウしないジャン!
            だんだんと慣れてきて、一緒に遊んでいました♪
         


         

               ジャン >追いかけるぶにぃ~♪

           遊びつかれたけど、満足気味な顔をしています(^_^)
         

               ジャン >楽しかったぶにぃ~

             
            しかーし!!!楽しかったのはココまで~。
      このあとは予約を入れていた獣医での診察と、ハイドロバスが待っておりました^^;

       診察の結果は良好!皮膚の炎症も随分治っているとのこと!まずは一安心(^^)
            このあとハイドロバス入浴の為、ジャンは別室へ…
      初めて病院で一人ぼっちになったジャンは、不安からか吠えていました><                       マジで90分は長いよなぁ~(T_T)

            ハイドロバスを終えてドライヤーで乾かしています。
         


          そして爪切りと、肉球の間の毛をカットしてもらいました。
         


                   いよいよ仕上げ~♪
         

              ジャン >あ!パパ、ママ見っけ!!

     すべて終わったあと、「とてもおとなしかったですよぉ~」と褒められました(^^♪

     【今回のコレクション】

              USAのポスター画(ブリンドル)です! 
         

スポンサーサイト

日課? «  | BLOG TOP |  » ママの里へ帰省其の参(帰り道の巻)