2017-08

ママの里へ帰省其の壱 - 2008.10.10 Fri

          仕事で疲れた?わたしの休養を兼ねて、ママの里へ帰省しています。

               まずはヨダレンジャーのジャンのお顔から♪
          

                ジャン>でへ、でへ、でへ お出かけ~♪

                   高速道路のPAで途中休憩!
          

                   ジャン>ここはどこだぶにぃ?
                   パパ >PAで休憩なんだよぉ~

          

               ジャン>あ、そう! まぁどこでもいいぶにぃ~
               パパ >だったら聞くなよ…

          

        ジャン>そんなことより、ママが食べてるソフトクリームが欲しいぶにぃ~♪
        ママ >だ~め

             

                ジャン>そんなこと言わずに、早くぅ~♪

            アホなことをしながら…帰省する間の出来事でしたぁ~(-_-)v

       【今回のコレクション】
                フレブル(ブリンドル)のぬいぐるみでーす!
             


                  このように首が曲がりますよ!
             


ママの里へ帰省其の弐(フレブル大集合の巻) «  | BLOG TOP |  » 格闘