2017-08

久しぶりのドッグカフェ其の弐 - 2008.09.29 Mon

     前日からの続編でーす(^o^)/

          ジャンにとってドッグカフェでの楽しみのひとつは…
        


             ジャーン!(シャレではないよ^^; )
             カボチャのケーキでーす!!
        


             少しずつママに食べさせてもらいました♪
        


           わたしたち夫婦はブレンドコーヒーを戴きました。
         ちなみにこのお店のコーヒーは超~美味しいんですよ(^^♪

        

             ジャン>ドッグカフェって最高だぶにぃ♪

   他のわんことの写真や、外の写真はママのブログ ジャンくんと。 で掲載しておりまーす! 
   わたしは手抜き??でゴメンなさい(汗)

     【今回のコレクション】
           フランス製陶器のフレブル(ブリンドル)です!
             

             ルシアン さん
で購入しました。
スポンサーサイト

ジャン… イジケた^^; «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのドッグカフェ其の壱