2017-08

銀ちゃんには要注意です! - 2012.07.04 Wed

ココ毎日大雨警報が発表されてる銀家地方です (-_-;)
 
早く梅雨明けしてほしいものですぅ~
 
でもそうなったら今度は暑くて計画停電の実施 になるのも困る (>_<)
 
毎日溜息が出ちゃいますよ ・ ・ ・
 
 
さて水害の影響はさほどない銀家!
 
ちょっと雨が止めば銀ちゃんと、できるだけお外へ行ってます (^_^;) 
 
 
この日はいつものドッグラン 
  さんへ
 
行ってきました~ 

 
 
雨が止んでもクソ
暑いことには変わりなし (+_+)
 
誰もいないランでもくもくとアジリティで遊ぶ銀ちゃん ^_^;
 

     銀ちゃん > おっさん!お友達が来るまで遊んでるだーよ!
     銀パパ  > ん~(・・;) 今日は来るかなぁ~? 
 
 
ただひたすら目の前にあるアジリティで遊ぶ銀ちゃん (~_~;)
 

      銀ちゃん > なぁ~おっさん! まだ誰も来ないだーね・・・
      銀パパ  > ワンコ連れじゃないお客さんは来たね~(^^ゞ
 
 
人懐っこい銀ちゃんは誰にでも寄って行きます (^^ゞ ハズカシイ
 
『アイス食べる?』って言ってもらったら・・・ このアリサマ (+_+)
 

     銀ちゃん > わ! このジェラートはウマウマだーよ❤
     銀パパ  > そりゃ~そぉ~じゃろ!
              アムーズカフェさんの人気商品じゃもん(^_^;)
 
 
一旦オヤツを貰うと もう離れません ・・・ (>_<)
 

       銀ちゃん > そ、そこの端っこもちょーだいだーよ~♪
       銀パパ  > す、すみませ~ん (T_T)
 
めっちゃ卑しい銀ちゃんです ・ ・ ・
 
※ どこかで銀ちゃんと出会っても、ものを与えないで下さい!
 
とてもしつこくて貴方から離れませんから ・・・ (爆笑)
 
 
お・し・ま・い

自己アピール (^_^;) «  | BLOG TOP |  » 銀ちゃんのいろいろ。