2017-11

銀ちゃんの災難な日 - 2012.06.30 Sat

 
急に銀ちゃんのワクチン接種
 を思い立った銀パパ!
 
え!? 2011年??
 
マジ!? しかも1ヶ月近くも過ぎてる??(@_@;)
 
慌てて行きましたよ! かかりつけの動物病院へ!! 


 
 
受付でカルテを見て言われました ・ ・ ・ (+_+)
 
『5月31日に接種済ですよ!』
 
は? イヤ・・・ 昨年でしょ?と再度尋ねる銀パパ!!
 
いつも持ち歩いてる銀ちゃんのワクチンと狂犬病の接種済証明書を
 
確認したら先月末に接種
してました
 (-_-) (汗)
 
ようは銀ちゃんの生年月日の2011年を見てた銀パパでした (-_-)
 
 
考え込む受付の方と銀パパ ・ ・ ・
 
『どうします? 診察しますか?』
 
せっかく病院まで来たし ・ ・ ・
 
健康診断することにしました~ (^^ゞ
 
 
しかしそんな事情は解らず、納得できないこのお方 ^^;
 

 銀ちゃん > どこも悪くないのに何されるだーか?
 銀パパ  > ん~ ごめん! まぁ~せっかくじゃけ~診てもらおうよ!
 
 
意味が分からず触診される銀ちゃん (笑) (^.^)
 
 

         銀ちゃん > なんか納得できないだーが・・・
         銀パパ  > (^^ゞ
 
銀パパの勘違いで銀ちゃんが大嫌いな病院へ来てしまいました~
 
しかも診察を受けるハメになった不憫な息子 (笑)
 
 
まぁ~結果としては健康体で異常なし (*^_^*)
 
 
銀ちゃんにとっては災難な日でしたが
 
銀パパにとっては安心した日でした~(笑)
 
お・し・ま・い
 
スポンサーサイト

不評の目つき (^_^;) «  | BLOG TOP |  » 大変じゃ~ (@_@;)