2017-10

食べちゃうだーよ! - 2012.06.27 Wed

鬱陶しい梅雨空が続いてる銀家地方です (>_<)
 
幸い近くにカフェがあるのはほんまに助かります!
 
そんな訳でまた行ってきました~ 

 
車のエアコンが効いてくる頃にはもう着いちゃう
 

 さんです (笑)
 
 
ハイハイ
 もう恒例のスタイルですね (^_^;)
 

銀ちゃん > 今回も異常なしだーね!
 

 何が楽しいのか分からないけど・・・
 
銀ちゃんなりに何かあるんじゃろ~ね (笑)
 
 
一度オヤツをもらうと飼い主を忘れるコイツ (-_-;)
 

 銀ちゃん > おっさん! 今日からスカイくんママの子になるだーね!!
 銀パパ  > あ!そぉ~ せいぜい可愛がってもらいな (-_-)
 
 
スカイくんはワンコが苦手なポメちゃんです!
 
それなのにみんなから嫌われる銀ちゃんが近付くのは
 

ですよね ^^;
 

          銀ちゃん > スカイくん! 遊ぼうだーよ♪
          スカイくん > ・ ・ ・ (イヤ!)
 
 
完全に銀ちゃん拒否のスカイくん (笑) (^.^)
 

銀ちゃん > そんなに嫌がるなら食べちゃうだーよ!!(ペロッ!)
 
 
ペロッ!じゃねーし (-_-;)
 
今回も遊んでもらえるお友達ができなかった銀ちゃんでした~ (笑)
スポンサーサイト

大変じゃ~ (@_@;) «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【LOUIS 美豚Ⅲ】 わしゃ~銀じゃけ~のぉ~!!